落ちた担当くん。

10月 27, 2012

最近担当にしたホストくんがいます。
すっごくつまらないんです。
今日はその残念な担当くんのことを書きたいと思います。
お金のために働いてるのはわかりますが稼ぐことで頭がいっぱいなようで営業メールくるたびにドン引きっ。
最初の頃、メールしてたときの話なんだけど私は何人か居る担当とみんなプライベートで遊んだりしてるからその人にも暇だから遊ぼうっとメールしたことがありました。

深い意味はありません。
私の中で担当も友達もあまり変わらないから。
その返事が「俺はホストだよ。
プライベートで遊ぶわけないじゃん。
てか金ないからプライベート」みたいなことを送ってきたんです。
ドン引きした私はイラッとしてごめんねっ担当みんな遊んだりするから普通に遊べると思って誘っちゃったっと返事を送りました。

そこまではまだ良いんだけど金ない呼ばわりまでされた私はイライラはおさまらずただ遊ぼうって言っただけで何でいきなり金ないとか言われなきゃならないの。
ホストとはプライベートで遊んだら駄目なの。
店行かなきゃ金ないってことになるの。
いちを貯金150万くらいあるからね。
でも日払いの仕事だから貯金使う必要もないし店行かないのは高い金出してまであんたと飲みたくないからだしってまた更にムカついたからメールしました。

すると手のひらを返したように貯金150万あるのだったら遊ぼう、店来なよっと返事が来ました。
ふざけんな。
行くわけないし一生行かないし連絡してくんな。
だいたい、夜の女が貯金ないっておかしいからね。
ホストならそれぐらい気付けばいいのに。
普通に考えたら貯金くらいみんなあるからー。
金ないのはおまえだろって。

今日またメールきました。
明日一緒に飲まない。
俺は金のためなら何でもするから。
は?
何でもするからどーしたの?
私に金を出せって言ってんの?何でもするから金くれって言ってんの?
いやいやいやそんな落ちた女じゃねーし飢えてないしおまえみたいな落ちた人間には関わりたくないんだが今日から着信拒否です。


オススメサイト

■GAME INFOMATION
どのゲームをやろうか悩んだ時に行くサイト
オススメゲームってあまり信憑性なかったりしますがこのサイトで紹介しているゲームは信頼しています!

■JAPANESE ANIME
アダルト漫画が無料で見れるコンテンツ
マンガを読みたいけどなかなか買いに行く勇気が出ない人にはきっと便利すぎると思います!

■ADULT MOVIES
無料で見れる18禁がたくさんあるサイト
無料で見れるものもありますがもちろん有料です!見るときは無料かどうかをきちんと確かめないと課金されちゃいます!

■INTERNET
ここが安いとおもっています!
ネット回線は引いていますが、テレビ番組を増やしたいのでイオ光がいいのかなと思っていますが…どうでしょう。

■GAME
パソコンにダウンロードして保存できるサイト
youtubeの動画を保存するのは面倒だったりしますが、このサイトはボタン一つでパソコンに保存できるので暇な時に貯めておくといいですよ!

■MOVIES
お宝動画満載の動画サイト
お宝動画を探している人にお勧めします。内容はアダルトなものばかりです!

■JOB
本業でやろうと思っている人はここを!
ネットショップを開業しようとしている人多いみたいですね!わたしも少し考えています!

■GAME
個人的に二番目に好きなゲーム会社
ゲームを気にいるポイントはストーリーよりもクオリティだと思っています!二番目の理由は、人気がありすぎて品物が手に入らないときがあるからです!

■NEWS
ニュースではやらない情報がたくさんあるサイト
海外の情報が多いと思います。マニアックだし情報量が多いと思います。